《オリジナルオーダー》届いた2017年カレンダーが素敵すぎました*

2017年になってもうすぐ1ヶ月経ちますが。。。

楽天でカスタムオーダーお願いしていた、オリジナル2017年カレンダーが届きました♪( ´θ`)ノ

フライングしてインスタに画像アップしてしまいましたが、カレンダーのデザインが素敵!!

これは、サイズ違いも購入決定です♪

2017年カレンダー*カスタム可能でおしゃれ!!

実は結婚してから、カレンダーって部屋に貼った事なかったんですよね。。。

気に入ったデザインを見つけられなかったのと、色々書き込むと、どうしても生活感が出てしまうのがアレで(*´Д`*)

でも、やっと出会えました!!

『貼りたいーー!!』と思えるデザインのカレンダー♪

で、すぐに購入。

本日到着したので、早速貼って見ました♪( ´▽`)

 

誕生日や記念日をカレンダーに*

クルクル巻かれた状態で届いたので、伸ばし中ー( ´θ`)ノ

fullsizeoutput_92d_Fotor

モノトーンで字体も可愛いシンプルなカレンダーです*

 

デザインも素敵なのですが、このカレンダーの素敵なところは。。。

誕生日や記念日を指定して、オリジナルカレンダーを作成してくれるんです!!

私は《夫婦2人&ワンコ3匹》の誕生日を指定して印刷してもらって、完全オリジナルなカレンダーにしてもらいました♪

 

カレンダーのサイズも色々あって、字体や文字のデザインなんかも選べます*

商品ページに、字体やデザインなど詳しい事が載ってます♪( ´θ`)ノ

気になる方は見てみて下さい!!絶対欲しくなっちゃいますよー。w

 

 

貼った場所は。。。

購入前に貼る場所は決めていたので、小さめのA3サイズを購入しました*

貼ったのはココ。

fullsizeoutput_92f_Fotor

パントリー扉の裏側です。

ここに貼れるように小さいサイズを注文したのですが。。。

 

とっても素敵なデザインなので、額に入れて部屋に飾りたくなりました(*´Д`*)

fullsizeoutput_934

 

なので。。。

ココは書き込み用のカレンダーにして、ダイニングの壁に貼る用でA1サイズも購入しようと思います(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

楽天マラソンまだかなーー。。。w

 

あ、ちゃんと誕生日も印刷されていますよー!!

fullsizeoutput_931_Fotor

12月1日は我が家のフレブルの誕生日なのです(*´ー`*)

ようやく1歳になったのですが、まだまだヤンチャは治りません。。。日々格闘中。w

 

そんなこんなで、初めてカスタマイズが出来るカレンダーというものを見つけたのですが。

もっと探せば、他にも色々デザインがあるのかもしれませんねー。

 

でも私は、このデザインの大きいサイズがいいかなー♪

こんな風に額に入れると、おしゃれなポスター感覚ですね*(´ε` )

 

『まだ2017年のカレンダー買ってないーー』って方も、『もう買ったけど。。』って方も欲しくなったはず。w

って事で、次の楽天イベントで大きいサイズをポチろうと思いますー♪(´ε` )

 

 

 

*ランキング参加中です*

『読んだよー!』のしるしに、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

 

*インスタ始めました*

お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♪

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

 

2 COMMENTS

Niina

はじめまして☆
素敵なインテリアで目にとまり、それからいつも楽しみに見ています♪
このカレンダーすごく良いですね!
カレンダーっぽくないのがまたまた良いです!
気になったのですがこれは何で止めているんですか?
画ビョウの付いたフックですか?
それとも両面テープの付いたフックですか?
カレンダーはもちろん、私はおしゃれなこのフック?に目がいきました。
うちも新築で壁に穴を開けるのがとても抵抗あるので教えていただけると嬉しいです(^^)

返信する
ayu

Niinaさん*

初めまして!!
コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

なんと!!
目の付け所が違いますね!!!w
実は、4角にIKEAのクリップをつけて、裏は両面テープで貼り付けています。

IKEAのクリップはコレです*

なので、クリップはただの飾りなのです。w
でも、ココに気がついてくれるなんて。。。嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちなみに、穴を開けるのが嫌な場所は、ホッチキスで留めつけたりしますよー!!(目立たないようにホッチキスの芯は塗ったり。)
ホッチキスだと取っても、穴は目立ちませんし、オススメです♪

両面テープも使うのですが、薄い壁紙だと、テープを剥がす時に壁紙まで剥がれるので注意ですー!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。