《キッチングッズ》おしゃれ&便利すぎ!ズボラさんにおすすめの時短料理アイテム*

最近使い始めたキッチングッズが、便利過ぎてやばいです!!w

料理は決して得意とは言えないズボラ主婦なのですが。。。これはスゴイ(・Д・)!

こんな私でも、少しだけ料理が楽しくなる時短料理グッズです*

こんな便利なものがあるなら、早く使っておけばよかったです(O_O)

 

私みたいなズボラさんにおすすめしたい!

おしゃれなのにとっても便利な、愛用中のキッチングッズをご紹介します♪

こんなの面倒臭い!が簡単に出来ちゃう便利なキッチングッズ*

本当に、料理に時間をかけるのが苦手で。。。

ついつい素早く出来る料理しか作らないayumiです。(OvO)♪

包丁さばきも上手くないので、千切り&細切り系はなるべく避けて生きてきました。w

 

それがどっこい!

こんなキッチングッズがあるなら早く教えて欲しかったーーー!!_:(´ཀ`」 ∠):

本当に料理に興味がないので、今まで目に入らなかったのか。。??

 

お店みたいなキャベツの千切りや、細切りも一瞬で出来ちゃう料理グッズ!

これを使い始めてから、料理上手になった気分です*(←気分だけ。w)

 

私みたいなズボラ&料理面倒臭いー!な方じゃなくても、世の中の主婦さんは毎日忙しい!!

この時短料理グッズはきっと役に立つはずです。(OvO)

 

超便利!細&太千切りピーラー*

ご紹介するのは、

  • 細千切り
  • 太千切り
  • キャベツの千切り

が、一瞬で出来ちゃう便利グッズです*

 

右が、お店で出てくるみたいなキャベツの千切りや、玉ねぎのスライスが出来るピーラー。

左が、細千切り&太千切りの2種類の刃が付いている、お得感満載のピーラー。

 

 

デザインもおしゃれなのがポイント高し!

私の勝手なイメージですが。。。

《便利グッズ》というと、デザインが残念な印象。(O_O)

 

このピーラーはデザインも良いのがポイント高いですっ!!

我が家のキッチングッズに混ぜても、全然違和感ナシっ♪

キッチングッズでも、デザインって重要ですよねー♪( ´θ`)

 

細&太千切りのピーラーは、2種類の刃が付いていて、一石二鳥*

こっちが細千切り。

 

こっちが太千切り。

 

 

実際に野菜を千切りしてみました*

キャベツの千切り

まずは、こちらのピーラーを使ってキャベツを千切りした様子*

本当に、皮むき感覚でピーラーを使うだけ!!

じゃん!(OvO)

 

ものの20秒で、かなり細かいフワッフワのキャベツの千切りが!!

本当の千切りって、こんなにフワフワなんですねー。。。(今までガサガサだった。w)

お店で出てくるキャベツの千切りは、このピーラーを使ってたんですね、きっと。

これは人間業じゃ出せない千切り具合。w

 

ちなみに、普通に皮むきにも使えるのはもちろん、

  • たまねぎ
  • 長ネギ
  • じゃがいも

などなど、なんでも薄ーく千切り出来ます*

じゃがいもで、自家製ポテトチップス作ったら美味しいかも。。。♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

人参の太千切り&きゅうりの細千切り

続きまして、細&太千切りのピーラーでダブル千切り!!

 

これも所要時間は10秒程。w

この時短具合が有難いっヽ(*´∀`)

 

右が細千切り、左が太千切りです*

 

結構太さが違うので、1本で使い分けれるのは本当に便利です!

 

最近のブームは、太千切りの方で作った大根サラダ*

食感が残る太さが絶妙で、最高です♪( ´θ`)

ゴボウとにんじんのきんぴらも、めちゃくちゃ時短で完成します!!

ズボラの味方♪w

 

 

便利なものは使って損ナシ!

私は、料理の中で一番面倒なのが【切る】という作業なので、これでかなり苦痛が軽減しました。w

切る作業で時間短縮出来るのは本当に嬉しい。。。♪(*´∀`*)

 

忙しいママさんも、私みたいなズボラさんも是非お試し下さい*

楽チンすぎて、テンション上がります。w

 

今回ご紹介したのは。。。

《プロピーラーV(画像右)》と《ニコットピーラー(画像左)》という商品ですヽ(*´∀`)

 

【公式サイトはこちら♪】

[colwrap] [col2]
[/col2] [col2][/col2] [/colwrap]

 

ちなみに、楽天でも《楽天ランキング賞》受賞しています♪ヽ(*´∀`)

[colwrap] [col2]
[/col2] [col2]
[/col2] [/colwrap]

 

ではでは、またおすすめグッズ&アイテムがあれば、ご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)

最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

 

 

*ランキング参加中です*

『読んだよー!』のしるしに、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

*インスタ始めました*

お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♪

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。