【動画】モグワンドッグフードのモニター感想*グルメなチワワの食いつきが。。!!

今回は、我が家に3匹いるワンコのドッグフードモニターの紹介です♪( ´θ`)ノ

《モグワンドッグフード》という愛犬の健康第一!に考えて作られたドッグフードらしいのですが。。。

ワンコって健康系ドッグフードの好き嫌いは、とっても激しいんですよね!!

なので、いくら健康フードだからといって餌の食いつき具合は気になるところなのです(・Д・)

 

今回は、そんな《モグワンドッグフード》をモニターしてみた感想をご紹介します*

モグワンドッグフードは本当に食いつきがいいのか?!

モグワンの公式ホームページを見ると、食いつきの良さをかなり推しています。

実際、ドッグフードを変えると食べてくれないワンコも多々いるので【食べてくれるかどうか】っていうのは重要問題!!

 

そこで。。。!!

我が家には、

  • 好き嫌いの激しいわがままチワワ。
  • 基本的に餌の食いつきが悪い、ミックス犬。
  • なんでも食べるフレンチブルドッグ。w

様々な3匹がいるので、《モグワンドッグフード》食いつき具合のレポをしたいと思います*

 

しかも!!

今回は3匹のワンコの食いつき具合を動画でご紹介します!!♪( ´θ`)ノ

食いつきが良いとか悪いとか、文章では伝わりにくいですもんね。。。

動画撮影頑張りました♪

 

 

モグワンドッグフードモニターの様子*

(↑背景に、すでに心待ちにしている黒い子が。。。w)

 

こちらが、100円でお試しモニターが出来る!モグワンドッグフードです。

お試しにしては結構な量が入っているので、3匹で仲良く分けることができました♪( ´θ`)ノ

一応、小型犬2食分と記載があります*

 

《飼い主的な感想》

小粒なので、小型犬から大型犬までOK♪

我が家のように、多頭飼いで犬種が違うワンコには嬉しいサイズです!!

粒が大きいと、ドッグフードを分けないといけなくて面倒なのです。。。

 

しかも!人工香料不使用なのに、ワンコが好きそうな良い匂いがします!

ワンコ飼ってる方だと分かっていただけると思いますが。。。

ドッグフードの匂いで『これは絶対食いつき良いな!』って分かりますよね。w

 

なので、結果は見えたも同然ですが。w

食いつき具合を動画に撮ってみたので、ご覧くださいませ♪( ´θ`)ノ

 

《試食の様子》

動画内で、私の『待てっ!』『おすわり!』『お手っ!』などの声が入っております。。。

聞き苦しいかと思いますがご了承下さい。w

 

 

いかがでしたでしょうか。。。??

一番ビックリなのが、普段は『待て』→『ヨシっ!』と言っても、すぐには食べ出さない次女のミックス犬。

モグワンドッグフードの食いつきの良さハンパなかったです!!w

 

他の2匹の必死具合も面白かったです。w

ということで、3匹共が大満足の様子でした(*´∇`*)

 

 

モニター100円は試して見る価値あり!

たかがドッグフード。。。されどドッグフード!

ドッグフードによって一番違いが出るのは、ワンコの『毛並み』だと思います。

 

我が家も昔は安さだけでドッグフードを選んでいましたが、今はそれなりの値段でもそちらを選んでいます。

本当に毛並みが全然違ってくるのは一目瞭然なので!( ゚д゚)

 

モグワンドッグフードは原材料にもこだわっていますし、ワンコにとっては良いドッグフードだと思います*

でも、実際このドッグフードに変えるのか??と聞かれると。。。

金額的に悩みます。w

 

1匹であれば出せるお値段ですが、我が家は3匹。。。

3匹分となると、毎月ドッグフード代にいくら必要なのか、真剣に考えなければ。。( ゚д゚)w

 

でも、モニターは100円なので、これは試してみる価値ありますっ!!

愛犬の健康を第一に考える飼い主さんは、是非お試しを♪

 

モグワン100円モニターお試しはコチラ♪

 

 

ではでは、今回はワンコのドッグフードについてでした♪( ´θ`)ノ

最後までご覧いただきありがとうございます*

 

 

*ランキング参加中です*

『読んだよー!』のしるしに、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

*インスタ始めました*

お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♪

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。