《楽天*購入したモノ》届いたのは大理石柄の雑貨だらけ*

前回の楽天スーパーセールで購入して届いたモノを紹介します♪( ´θ`)ノ

今回紹介するのは、大理石柄の雑貨をアレコレ。。。!!

気づけば前回は大理石柄のアイテムばかり買っていたのでした(*´Д`*)

そんな大理石柄の雑貨達を紹介しますー♪

絶賛ハマり中*大理石柄の雑貨

ハマると同じ柄ばかり買ってしまう悪いクセ。。。

『バランス良く』がなかなか難しいです。(ㆀ˘・з・˘)

でも、家具とかじゃなくて雑貨なので、大丈夫でしょ。。??

 

で、届いた大理石柄のアイテムは3個*

その時の【楽天ポチ報告】はお家ブログでしているので、覗いてみて下さいー♪( ´θ`)

《楽天ポチ》インテリア照明・雑貨・キッチングッズ・旦那の誕生日プレゼント*

《追加*楽天ポチ報告》早速届いたもの&ついつい追加でポチってしまったモノ

 

 

大理石柄*ソープディスペンサー

キッチンで使っているソープディスペンサー、クレンジングジェルが入っていた容器が良い感じだったので、そこにハンドソープを入れて使っていたのですが。。。

汚くなってきたので、買い替え!!

 

ちなみに使っていたのはこのクレンジングジェルの容器。

モノトーンだから、コレで良いじゃないーと思って使っていました( ˙-˙ )

でも、さすがにね。。。買い替えたくなりましたよ。

 

で、大理石柄な感じのディスペンサーを購入♪

fullsizeoutput_7d7

もっと安っぽいかと思ってたのですが、思ったよりズッシリ重たくてしっかりした商品でした*

プラスチックだと思って買ったので、ラッキー♪(´ε` )

 

ちゃんと裏に貼る保護シート⁇滑り止め⁇も付いていました!!

fullsizeoutput_7d8

 

いざキッチンの洗剤やらを置いているラックへ!!

と思ったら。。。

大きすぎてラックに入らず。w(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

大雑把な性格でこういったミスで損する事が多いです。

 

結果、洗面に置くことにしました。。。

洗面も同じクレンジングジェルのボトルを使ってたから、良いんですよ。。。全然問題ない。。

fullsizeoutput_7d9

 

キッチン用のディスペンサーは探し直しているのですが、サイズが合ってデザインも気にいるモノが発見できず、まだ購入に至っておりません(*´Д`*)

今回の楽天大感謝祭の間に見つけたいな。。

 

 

 

大理石柄*iPadケース

これは、ホワイトの大理石柄を使っていて、ボロボロになってしまったので買い替えリピです♪

今回は旦那のiPad&私のiPad用にホワイトとブラック2個お揃いで購入*

fullsizeoutput_7d6_fotor

 

旦那に『どっちの色がいいー??』と聞いたら、『んーブラック!!』と言われてしまったので、私はまたホワイトを使うことに。。。w

いいんですけどね。

 

iPadに装着ー!!

fullsizeoutput_7db

パッと見てiPadには見えないのが良い感じ・:*+.\(( °ー° ))/.:+

その辺にポイっと置いていても、この大理石柄のカバーだと、さほど気になりません!!

カバーも綺麗になって満足♪

 

 

 

大理石柄*リメイクシート

真っ白なテレビ台の天板部分に貼ろうかなーと思って買った、リメイクシート。

『安いし、柄が微妙だったらどうしよう。。。』と思っていたのですが、ちゃんと大理石柄でした*

fullsizeoutput_7dc

ちょっと光沢が気になる( ˙-˙ )

まぁ許容範囲??

貼ってみないとなんともですが。。。

 

貼ろうと思っているのは、テレビボードの天板部分と。。。

fullsizeoutput_7de

 

ソファーの横に置いてあるサイドテーブルの天板にも貼ろうか、考え中。

このテーブルは近いうち、寝室に移動する予定です♪(´ε` )

fullsizeoutput_7dd

余ったら、違うものも大理石柄化していく予定です*

やりすぎ。。。??

程々に、良い具合にしておきます( ˙-˙ )

 

 

こんな感じで、前回の楽天マラソンは、大理石柄に偏ったアイテム達でしたw♪( ´θ`)ノ

今回の楽天イベントもボチボチ参加予定です*

また新しく届いたものがあれば、紹介したいと思います♪

 

 

 

*ランキング参加中です*

『読んだよー!』のしるしに、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

 

*インスタ始めました*

お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♪

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。