《ブラケットライト 取り付け》激安おしゃれな照明をシューズクロークに設置*

シューズクローク用に購入した、ちょっぴりアンティークレトロな激安ブラケットライト*

早速ブラケット照明、壁に取り付けしました!!(旦那さんが。w)

なんのおしゃれ感もなかったシューズクロークが、少しだけおしゃれになったのではないでしょうか。。。♪(´ε` )

と、完全に自己満足なブラケットライト取り付けのBefore&afterを紹介します*

Sponsored Link

激安ブラケットライト取り付け完了*

このブラケットライト、本当に激安でした!!(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかもコンパクトなので、我が家の狭いシューズクロークにはピッタリサイズ!!

そして、激安なのにおしゃれーな雰囲気に一目惚れ*

↑↑先日まで売り切れでしたが、再入荷しておりますー!!

 

《前回の楽天ポチ報告の詳細はコチラ*》

《楽天マラソン》出産祝い*バレンタイン*玄関インテリアなどなど。。。

 

で、早速届いたので。。。

シューズクロークにブラケットライトの取り付けしてみましたー♪( ´θ`)ノ

 

ブラケットライト*取り付け前

我が家のシューズクロークがちょっと暗い問題。

そのほかのシューズクロークについてもコチラの記事で紹介しておりますので、覗いてみて下さいー♪

《シューズクロークは失敗?!》シューズクローゼットに扉・棚・照明は必要??

 

シューズクロークの照明、取り付け前の様子はこんな感じ。

ここに、購入したブラケットライトを取り付けますー♪(´ε` )

ちなみに。。。

我が家はすでにもう、ビスで穴開けるのとか全然お構いなしです。w

 

ブラケットライト*取り付け方法

設置する高さを決めて、ビスで止め付けるだけなので、一瞬で取り付け完了です!!

あっ、もちろん石灰ボードではなく、柱が通っているところを探して取り付けています。

我が家では、この柱を探す工具(⁇)めちゃくちゃ活躍しております♪

プスっと壁に刺してみるだけで確認できるので、簡単♪

もちろん穴は見えないくらい小さいので、ご安心を。

壁に何かを取り付ける時には必須のアイテムです!!

これで柱が通っている事を確認して、柱部分にビスを打ち込んでいきます♪

 

ブラケットライト*取り付け後

そんな感じで、一瞬でブラケットライト取り付けましたよー!!

変化が地味ーーー!!((((;゚Д゚)))))))

玄関全体を撮ってしまうと、間違い探しレベルに地味な変化ですね。。。w

 

そして、分かってはいたけど、エジソン電球がオレンジ過ぎてちょっと気に入らない。(*´Д`*)

後日普通の電球買って取り替えたいと思います。。。

 

昼間に写真を撮ってみました*

このブラケットライトを購入する時は、ホワイトにペイントしてやろうと思っていたのですが。。。

届いてみると、ブラックのままがいい気がして、そのまま付けました♪

 

玄関の照明が増えました*(こう見ると多い。。。)

これで、シューズクローク薄暗い問題も解決!!

見た目もおしゃれーになったハズ!!

激安でおしゃれなブラケットライトを見つけられて大満足でございます(*´ー`*)

 

ちゃんと使うのかは。。。まだ分かりませんが。w

ではでは、今回も最後まで読んで下さりありがとうございましたー!!♪( ´θ`)ノ

 

*ランキング参加中です*

ポチポチポチっと応援してくれると喜びます♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

 

*インスタ始めました*

uskuuumrkdtcasm1479360238_1479360645_fotor2
Sponsored Link